- 樋口義人さん
- 男性
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
お忙しい週末に予約させて頂きました。
今回もカットコースでお願いしましたが、嶋さんがヘッドスパのご提案をして下さり、お願いしました。
実は気になっていたのですが、時間と手間を取られてしまうだろうと思い、時期をみて相談してみようと思っていたのです。
嶋さんの得意分野であると聞いてビックリ!
カットの技術も申し分ないのに、マッサージも上手いとは!
ウットリした施術後は上を見た時のツッパリ感も無くなり、大満足です。
痒い所まで気の利いた接客に感謝です!
he is so good
とても良い接客で大満足です。
カットも非常に良いです!
初回にオーダーした髪型をきちんと毎回確認しながら、丁寧にカットして頂き、仕上がりにはいつも大変満足しています。
技術
いつも川崎店はスタッフ皆さん礼儀正しく素晴らしいです