- C.akiさん
- 男性30代前半
★★★★★
【ご常連様】カットコース+ブリーチ メッシュ ¥21,890〜
- 担当:
- 松生 竜宝
KAWASAKI
希望を伝えると、十分満足出来る形になりました!
ありがとうございます!
気さくなトークでお話していてとても楽しかったです!
紹介してもらったごはん屋さんもめっちゃ美味しくて最高でした!
全てにおいて最高でした。
今後もよろしくお願いいたします‼️
本日初めて松尾さんを指名させていただきました。
仕上がり、最高でした!!
またメッシュを入れるタイミングやダメージケア等、快く相談を受けていただき、本当にありがとうございます!
是非また指名させていただきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします!
技術
本日も最高の仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました!!
日々のケアなどのアドバイスもいただいて本当に助かります!
また予約させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!