- hum2さん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
価格帯、カットの技術、店員さんの接客等全てにおいて大満足です!
又、ワックスの付け方とかも丁寧に教えてくれるので助かってます。
髪型に悩んでましたが、これ!という髪型にしてもらい、また長期的な計画も視野に入れたカットをして頂き大変助かりました
以前にも趣味の野球観戦で、テレビに抜かれた際の顔映りが見違えるほどだったので、今回も観戦前にヘッドスパコースをお願いしました。
混雑するお時間にも関わらず、迅速かつ丁寧な接客と施術で、今回もカメラ画像が送られてきましたが、誰だか分からないほど映りが良かったです◎
皆さんもお試し下さい。
嶋さん、いつもありがとうございます!
ご縁があってから お世話になってる 嶋担当者 いつも 髪型を お洒落で 素敵なカタチにしてくれて感謝してます。
今回も 楽しみにしてます✧\(>o<)ノ✧
技術
カット・マッサージどちらもお上手です。
こちらのふわっとした要望も丁寧にヒアリングして提案してくれます。