- シューさん
- 男性50代前半
★★★★★
【ご常連様】カットコース ¥5,940-
- 担当:
- 中島 太一
KAWASAKI
本日も最高の仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました!!
日々のケアなどのアドバイスもいただいて本当に助かります!
また予約させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!
カット、スタイリング剤、素晴らしかったです。
良い髪型にして頂きました。川崎でカットして貰うときはまた、利用させて頂きます。
希望を伝えると、十分満足出来る形になりました!
ありがとうございます!
接客
担当していただいていたスタッフ氏が独立されたので、今回は指名なしで予約しました。
新しい方にお願いする事もあり、少し早めに入店しましたが、名前を聞かれるでもなく私を呼んでお席へ通してくださいました。
ホスピタリティの高さにビックリしていると、副店長さんとのこと!
大きなチェーン店での責任者なので、流石といったところでしょうか。
接客はもちろん、技術も丁寧かつスピーディで大満足です◎
ありがとうございました。