- 三田さん
- 男性60代後半
★★★★★
デザインカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
クチコミ有難う御座います。
今後も満足頂けるよう精一杯施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしてます。
KAWASAKI
クチコミ有難う御座います。
今後も満足頂けるよう精一杯施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしてます。
希望を超えるバッチリです。是非またお願いします。
この度は高評価ありがとうございます。 いつでも希望を超えられるように精進致しますので今後とも宜しくお願い致します。
他のスタッフさんより若干時間はかかるように思えますが、非常に丁寧かつ綺麗な仕上がりで満足しています。
女性スタッフという事もあり、顔剃りも丁寧なのでオススメです!
嬉しい口コミありがとうございます!
今後とも技術力向上に精進して参りますのでよろしくお願い致します!
大変満足しています。次回もお願いします
嬉しい口コミありがとうございます!
もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!いつでもお待ちしております☺︎
今回は仕上がりがイマイチでした。
技術
カットが兎に角上手い
2回目ですが、早いし、丁寧な仕上がりで満足してます。
接客も非常に良く楽しかったです。