KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

三田さん
男性60代後半

デザインカットコース

技術

カットが兎に角上手い
2回目ですが、早いし、丁寧な仕上がりで満足してます。
接客も非常に良く楽しかったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

クチコミ有難う御座います。
今後も満足頂けるよう精一杯施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしてます。

ヒデキさん
男性40代前半

カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

技術

希望を超えるバッチリです。是非またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は高評価ありがとうございます。 いつでも希望を超えられるように精進致しますので今後とも宜しくお願い致します。

Nさん
男性50代前半

カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

接客

他のスタッフさんより若干時間はかかるように思えますが、非常に丁寧かつ綺麗な仕上がりで満足しています。

女性スタッフという事もあり、顔剃りも丁寧なのでオススメです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
今後とも技術力向上に精進して参りますのでよろしくお願い致します!

ポイさん
男性30代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

大変満足しています。次回もお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!いつでもお待ちしております☺︎

ウンババさん
男性30代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

今回は仕上がりがイマイチでした。

担当:
志田健介