- みきさん
- 男性20代前半
★★★★★
カットコース (シェービング マッサージ付)6820円【土日初回限定】
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
私もとても楽しかったです♪
ぜひまた川崎に来ることがありましたら、ご来店をお待ちしております
恒川媛音
KAWASAKI
この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
私もとても楽しかったです♪
ぜひまた川崎に来ることがありましたら、ご来店をお待ちしております
恒川媛音
今日はカット+ヘッドスパをお願いしました。
想像以上にしっかりと揉みほぐしていただいてすごく気持ち良かったです。
またお願いします。
嬉しい口コミ有難うございます!
今後もお客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、またのご来店お待ちしております!
初めてのパーマということで勝手が分からずお任せしたのですが、程よい強さのパーマで非常によかったです
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
初パーマ気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
また気軽にご相談ください。
是非またのご来店をお待ちしております。
海老原さんの技術は満足以上です。年甲斐もなく「格好よくしてね」とお願いしたところ出来栄えも良く大変満足しています。
接客についても、会話のテーマやテンポがよくてとても気分の良い時間を過ごせたと思っています。距離の都合で、なかなかお伺いすることは叶いませんが次回また川崎に行くことがありましたらお願いしたいと思っています。
クチコミ有難う御座います!
お褒めの言葉有難う御座います
星1の評価を受け止め,今後もサービス向上の為精進して参ります。
またのご利用お待ちしております
すごく良かったです
定員さんも親切でした
また行きたいです
口コミ有難う御座いました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
接客
口コミテーマ全てに置いて星5です!
僕がおしゃべり過ぎて困らせてしまってたらすみませんm(*_ _)m
同い年というのもあり、とても接しやすかったです!
また髪切る時はここで切りたいと思いました✂️