KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

けいさん
男性

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

新しいスタイルを提案していただき、ありがとうございました。
気持ちも見た目も若返り大変満足しております。
接客も丁寧、また明るく楽しく時間を過ごせております。
引き続きよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます
より良い新しい髪型などを提案できるようこれからも努めて参ります!
またのご来店をお待ちしております!

恒川媛音

ヨナさん
男性40代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

いつも素晴らしいカットのバランス
カットにも無駄な時間がかからないので
プロの仕事を体験しています。
場数を踏んでるからこそできる技術
人柄も良く、若い従業員を牽引するように声掛けを率先している姿も素晴らしいです。
親子揃ってお世話になっております。

これからも宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ヨナ様
この度は素敵な口コミをいただき、本当にありがとうございます!
お陰様で沢山の経験を積むことができております!
技術はもちろん、スタッフ全員が人としても成長できるようこれからも努力してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします! 仲村渠 壮

スミヒコさん
男性30代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

「いつもの感じで」と伝えるだけでスピーディで完璧に仕上げていただいてます。今回はマッサージの方も大変上手でその後ずっと体が軽くて驚いています。
ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

スミヒコ様
いつもHIROGINZA川崎店のご利用、本当にありがとうございます!
アシスタントの施術まで口コミいただき嬉しく思います!
少しずつでもさらに良い施術を毎月お届けできるよう毎日精進し続けてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします! 仲村渠 壮

よっちゃんさん
男性30代前半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

自分の髪の悩みについてとても話しやすく、仕上がりにもとても満足しています!
引っ越しを機にこちらを初めて利用させていただきましたが、これからも利用させていただこうと思います。
ありがとうございました!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

クチコミ有難う御座います!
満足して頂きよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!!

クマさんさん
男性40代前半

カット+パーマ

接客

充実した時間を過ごせました。

ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足していただけたみたいでとても嬉しく思います!
また、より充実した時間を提供できるように努めて参ります
またのご来店をお待ちしております!

恒川 媛音