KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いささん
男性50代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

接客

毎度バチッと自分が思うスタイル+‪α‬でキメていただきありがとうございます!!
次回もまたよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミとても励みになります!
これからもカッコイイスタイルを提案できるように努めて参ります
またのご来店お待ちしております!

恒川媛音

虎おやじさん
男性50代後半

カット+パーマ

技術

ほぼ希望通りのスタイルに仕上げて頂きありがとうございました。

担当:
海老原コウ

口コミありがとうございます!
また次回も希望通りにできるよう精進していきます!
次回もぜひお待ちしております。
海老原コウ

ポイさん
男性30代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

いつもありがとうございます。仕上がりに大変満足しています。また、4月頃お願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!
是非お待ちしております!

つば九郎さん
男性30代後半

カット+ヘッドスパ

接客

とても気さくに話しかけていただき、リラックス出来ました。
技術も良く、大変満足しています。
ありがとうございました。

担当:
海老原コウ

口コミありがとうございます!
リラックスでき良かったです!
こちらもたくさんの話して楽しいひと時でした!
またぜひお待ちしてます!
海老原コウ

サイさん
男性30代前半

カット+ヘッドスパ

技術

好好好 很好

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
とても満足していただけたみたいでとても嬉しく思います!
是非またのご来店をお待ちしております!

非常感谢您的光临!
很高兴听到您非常满意!
我们期待着您的再次光临!

恒川媛音