- いささん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース (平日新規&2回目以降)
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミとても励みになります!
これからもカッコイイスタイルを提案できるように努めて参ります
またのご来店お待ちしております!
恒川媛音
KAWASAKI
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミとても励みになります!
これからもカッコイイスタイルを提案できるように努めて参ります
またのご来店お待ちしております!
恒川媛音
ほぼ希望通りのスタイルに仕上げて頂きありがとうございました。
口コミありがとうございます!
また次回も希望通りにできるよう精進していきます!
次回もぜひお待ちしております。
海老原コウ
いつもありがとうございます。仕上がりに大変満足しています。また、4月頃お願いします。
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!
是非お待ちしております!
とても気さくに話しかけていただき、リラックス出来ました。
技術も良く、大変満足しています。
ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
リラックスでき良かったです!
こちらもたくさんの話して楽しいひと時でした!
またぜひお待ちしてます!
海老原コウ
好好好 很好
この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
とても満足していただけたみたいでとても嬉しく思います!
是非またのご来店をお待ちしております!
非常感谢您的光临!
很高兴听到您非常满意!
我们期待着您的再次光临!
恒川媛音
接客
毎度バチッと自分が思うスタイル+αでキメていただきありがとうございます!!
次回もまたよろしくお願いします。