- Kawaさん
- 男性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
初めてビジネスコースをしました!ヘッドスパや顔のマッサージがとても気持ちよく良かったです!髪型もとてもいい感じに切って頂けました。いつもありがとうございます!!
いつもご利用ありがとうございます!
はじめてのビジネスコースでごゆっくりしていただけたようで嬉しいです。
またお疲れの際は是非お任せください(^^)
またおまちしております。
立地、カットスキル、接客、金額どれも素晴らしいです。
バーバーは様々試してきましたが今までで一番良かったです。また予約します!
本日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです!
より満足していただけるよう日々勉強して参りますのでまたよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
非常に安心して任せられた。
理容室は安心すり
担当は前回と同じく吉澤さん。
今回もかなり大満足な感じでやっていただけました!
次回、髪が伸びてきたら吉澤さんおすすめの短い髪型に挑戦してみようかなと思っていたり。
次回もまたよろしくお願いします!
先日はご来店ありありがとうございました。
スタイル気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
次回は是非おすすめのスタイルに挑戦してみてください!
またのご来店お待ちしております!
おすすめスタッフ
スキンフェード、きれいな仕上がりで気に入ってます。また、行きます!