BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Kawaさん
男性30代後半

おすすめスタッフ

スキンフェード、きれいな仕上がりで気に入ってます。また、行きます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
熊澤さん
男性20代前半

メニュー体験

初めてビジネスコースをしました!ヘッドスパや顔のマッサージがとても気持ちよく良かったです!髪型もとてもいい感じに切って頂けました。いつもありがとうございます!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!

はじめてのビジネスコースでごゆっくりしていただけたようで嬉しいです。
またお疲れの際は是非お任せください(^^)

またおまちしております。

.さん
男性20代後半

おすすめスタッフ

立地、カットスキル、接客、金額どれも素晴らしいです。
バーバーは様々試してきましたが今までで一番良かったです。また予約します!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

本日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです!
より満足していただけるよう日々勉強して参りますのでまたよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

カゲさん
女性30代後半

その他

非常に安心して任せられた。
理容室は安心すり

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
鈴木さん
男性30代前半

おすすめスタッフ

担当は前回と同じく吉澤さん。
今回もかなり大満足な感じでやっていただけました!

次回、髪が伸びてきたら吉澤さんおすすめの短い髪型に挑戦してみようかなと思っていたり。

次回もまたよろしくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありありがとうございました。

スタイル気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
次回は是非おすすめのスタイルに挑戦してみてください!


またのご来店お待ちしております!