- しんたろーさん
- 男性30代後半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
しんたろーさん本日はご来店いただきありがとうございました^_^
やる気元気負けん気でお待ちしておりますのでよろしくおねがいします^ ^
スタイリスト 漆原直人
BARBER SHOP SHINJUKU
しんたろーさん本日はご来店いただきありがとうございました^_^
やる気元気負けん気でお待ちしておりますのでよろしくおねがいします^ ^
スタイリスト 漆原直人
月一で使わせてもらってます!
今回は山口さんの勧めでスキンフェードにチャレンジしました。
率直な感想…「イカつい!」けどこの暑い時期は快適に過ごせました。
もう一度チャレンジしてみたいです。
いつもご来店ありがとうございます!!
いかつい髪型も得意なのでお仕事に影響が出ない程度でまた、なんでも相談してください!!
いつでもバチバチなスタイルにお切りいたします!
また、今後もよろしくお願いいたします!
本日も素敵に仕上げていただき…ありがとうございました。いつもアイロンの仕上がりイメージなどを丁寧に説明して下さり感謝しております。
4mmに挑戦しようと思いましたが、イメージ写真を見せて頂き、少し躊躇ってしまいましま笑
いつかは挑戦します!
あと、初めてお顔ほぐしも行いましたが最高でした!力加減やポイントをしっかりおさえて下さり、とても気持ちがよくすっきりいたしました。丁寧にありがとうございました!強めでと要望してしまい、わがままを言ってすみません。また宜しくお願い致します!
本日もありがとうございました。
チャンコローさんいつもありがとうございます!
いつかはニグロいきましょう!
さいこうに似合うパーマ当てさせていただきます!
本当にいつもありがとうございます^_^
お身体お気をつけください^_^
スタイリスト 漆原直人
安心したハサミさばきの優れた技術者が揃っています
相変わらず 早いし丁寧なカットと顔剃りでした。安心して任せられます。
また よろしくお願いします
いつもありがとうございます!
またお待ちしております(^^)
お店のココが好き
今回初めて利用させて頂きました。
漆原さんのカットの仕上がりに大満足です!!
店舗の雰囲気も明るく清潔、スタッフの皆さんも元気良く挨拶してくれるので気持ち良いです。
また来月お伺いさせて頂きたいと考えてます。引き続きよろしくお願いします(^ ^)