- Yoshiさん
- 男性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店ありがとうございます!
良いものを常に提供したいと思ってます!
常に改善改革を念頭に、喜んでもらえる技術を提供し続けます!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店ありがとうございます!
良いものを常に提供したいと思ってます!
常に改善改革を念頭に、喜んでもらえる技術を提供し続けます!
今まで美容室を点々としていたがここに決めようと思いました。
髪型の満足度ももちろんですが美容室で個室というのが一番気に入ったポイントです。
LIPPSやMr.ブラザーズに行っていたが個室の落ち着きという面でここにしようと思います
先日はご来店ありがとうございました。
お席の選択などはできませんが、どの席でもリラックスして頂けるようスタッフ一同心を込めて施術させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
転勤したスタッフさんを追いかけて新宿まで行きました!!
やっぱり髪型しっくりきます。ありがとうございました!
雰囲気、接客、すべてgood
ご来店ありがとうございました!
全てグット嬉しいです!!
これからも満足の上を目指せるように頑張っていきます!!
また待ってます!
いつも爪をキレイにしていただきありがとうございます。
髪形もわりと評判が良いです!
いつもご来店ありがとうございます!
メンズネイルという細かいとこまで気にされてて自分も美意識真似してます!
また待ってます!!!
おすすめスタッフ
今回もキレイに仕上げてくれました!
毎回少しずつアレンジを効かせてくれるので、次回も楽しみにしています!