BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

新田悠二さん
30代後半

カットコース 5280円

お店のココが好き

いつも新城さんに担当していただき、スケジュールが合わない時は山口さんに担当してもらっています。髪を染めてもらう時のスタイリストの漆原さん指名と色々僕の中で決めており、顔剃りシャンプーも別の方々にしてもらう事が多々ありますが、ここの店はスキルが高くトータルバランスが良くて、不満に思った事がありません。受け答えもしっかりしてくださるので初めて行かれる人は一度は行ってみたらその理由がわかると思います。
ほぼ毎月利用させていただいていますがいつも綺麗にしてくださりありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます!
店長の新城がお休みでも来ていただけてとてもうれしくおもっております。
技術や接客にもご満足いただけて嬉しいです♪
もっとご満足いただけるように常にサービスの向上をしていきますので、
またいつでもご来店ください!

野田 光映さん
男性20代前半

カット

お店のココが好き

すごく丁寧に接客して頂きました!
ありがとうございます!

また利用したいと思います

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

昨日はご来店いただきありがとうございました!
またご来店いただいた際は髪型のご要望など感想お聞かせください!
ご予約お待ちしております!

小森 旭さん
男性20代前半

カット

お店のココが好き

過去一イケてるスキンフェードでした
最高です

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

小森様先日はありがとうございました!
喜んでいただき嬉しい!ありがとうございます!
新宿にお越しの際是非是非またお願いします!
今度おすすめのスニーカー教えてください!

Kaoruさん
女性30代前半

本格シェービング

メニュー体験

仕上がりが本当に大満足です。
自分じゃ出来ない所もしっかりやってもらえて新宿にあって本当に良かったです!
また自分で剃るのが面倒になったら、お願いします!笑

担当:
レディースシェービング

先日はご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
シェービングをすると肌のトーンが上がり、化粧ノリも良くなりますので、ぜひ!またご来店ください!!

中田貴士さん
男性40代後半

カット

おすすめスタッフ

林さんもシャンプーとシェービングしてくれたスタッフの方もとても丁寧にこちらの要望を聞きながらお仕事していただきました。大満足でした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございました!
その後仕上がり具合はどうでしょうか?
スタッフ一同いつでもお待ちしてますので
またお待ちしております!
ありがとうございました!
担当林