- 新田悠二さん
- 30代後半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもありがとうございます!
店長の新城がお休みでも来ていただけてとてもうれしくおもっております。
技術や接客にもご満足いただけて嬉しいです♪
もっとご満足いただけるように常にサービスの向上をしていきますので、
またいつでもご来店ください!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもありがとうございます!
店長の新城がお休みでも来ていただけてとてもうれしくおもっております。
技術や接客にもご満足いただけて嬉しいです♪
もっとご満足いただけるように常にサービスの向上をしていきますので、
またいつでもご来店ください!
すごく丁寧に接客して頂きました!
ありがとうございます!
また利用したいと思います
昨日はご来店いただきありがとうございました!
またご来店いただいた際は髪型のご要望など感想お聞かせください!
ご予約お待ちしております!
過去一イケてるスキンフェードでした
最高です
小森様先日はありがとうございました!
喜んでいただき嬉しい!ありがとうございます!
新宿にお越しの際是非是非またお願いします!
今度おすすめのスニーカー教えてください!
仕上がりが本当に大満足です。
自分じゃ出来ない所もしっかりやってもらえて新宿にあって本当に良かったです!
また自分で剃るのが面倒になったら、お願いします!笑
先日はご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
シェービングをすると肌のトーンが上がり、化粧ノリも良くなりますので、ぜひ!またご来店ください!!
林さんもシャンプーとシェービングしてくれたスタッフの方もとても丁寧にこちらの要望を聞きながらお仕事していただきました。大満足でした。
先日はご来店ありがとうございました!
その後仕上がり具合はどうでしょうか?
スタッフ一同いつでもお待ちしてますので
またお待ちしております!
ありがとうございました!
担当林
お店のココが好き
いつも新城さんに担当していただき、スケジュールが合わない時は山口さんに担当してもらっています。髪を染めてもらう時のスタイリストの漆原さん指名と色々僕の中で決めており、顔剃りシャンプーも別の方々にしてもらう事が多々ありますが、ここの店はスキルが高くトータルバランスが良くて、不満に思った事がありません。受け答えもしっかりしてくださるので初めて行かれる人は一度は行ってみたらその理由がわかると思います。
ほぼ毎月利用させていただいていますがいつも綺麗にしてくださりありがとうございます。