- 中村 洋介さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
中村様前回ありがとうございました。
ヘアスタイルの調子はよろしいですか!
またプライベートの話も聞かせてください!
スタイルの悩みなどもあれば何でも相談ください(^^)
BARBER SHOP SHINJUKU
中村様前回ありがとうございました。
ヘアスタイルの調子はよろしいですか!
またプライベートの話も聞かせてください!
スタイルの悩みなどもあれば何でも相談ください(^^)
スタッフ皆さん元気と気遣いが良く
気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
先日はご来店ありがとうございました!
技術も癒される空間もピカ1を目指してこれからも楽しくお店運営してまいります!
これからもよろしくお願いします!
とてもお若い方ですがセンス、技術、気配り、完璧以上です。毎度伺います。
HS様
本日はご来店、ご指名を頂きありがとうございます!
スタイルチェンジや、オススメの整髪料など気になる事がございましたらいつでもご相談ください!
また来月楽しみにお待ちしてます!!!ありがとうございます!
漆原 聡
いつも最高のカット、サービスでありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
最高のホスピタリティを目指してこれからも頑張っていきます!
またのご来店お待ちしております!
現在就活中なのですがどんな髪型がいいか相談に丁寧になって頂けるので心配もないですし仕上がりも大満足です。
先日は2度目のご来店ありがとうございましたら
今回はかなり短くさせていただいたのでその感想も次回聞かせてくださいませ♪
髪型のお悩み等もなんでもご相談ください!!
就活うまくいくように協力させていただきます!!
おすすめスタッフ
初めて島崎さんにカットしていただきましたが、とても気さくに話しかけていただき、セットの仕方についても色々アドバイス頂けて、また次回指名させていただければと思います。地元が近かったという点でも親近感がわきました。ありがとうございました。