- ryotaroさん
- 男性50代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
パーマを初めてかけたお店です。
何も知らない自分にスタイリングやお得なパーマの掛け方を詳しく教えていただき、とても親切に対応してもらえました。長くお世話になると思います!
さすがです。またお願いします。
毎回最高にイメージ通りの仕上がりで、安心してお任せできる方です!
初めての方もぜひ、おすすめです。
初来店で仕上げ方は相談しながらでしたが、提案していただきながら、あっという間にかっこよく仕上げて下さいました。
ありがとうございます!
おすすめスタッフ
髪が伸びていたので、短くサッパリとカットしてもらいました。
横田さんには、いつも手際よく丁寧に対応してもらっています。