- ザンさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
今回が初来店でしたが、仕事が丁寧で接客も良かったです。また次回、寄らせて頂きます。
ブライダルシェービングを予約したつもりがレディースシェービングを予約してしまいました。予約も詰まっている事と思いますが、変更してくださりとても手早く丁寧に仕上げてくださいました。肌のトーンが上がったように感じます!プロってすごいな〜と感動しました。初めてのシェービングでしたが、安心して受けることが出来ました。ありがとうございました。
親切に対応してくれます!
毎回同じように感じの良い応対とカットサービスを受けられるのがありがたい。安心感がありますね。
お店のココが好き
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
大満足です。