BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

トモさん
男性30代前半

【ご新規様限定】カットフルコース

お店のココが好き

初めてお伺いしましたが、とても良い雰囲気で緊張せず行けました。
もちろん技術も素晴らしくて、大満足です。
また行きます。

担当:
横尾 太尊

ご来店ありがとうございます
さらなる技術向上に努めます!
またお待ちしております!

ゆうくんさん
10代後半

カット

お店のココが好き

いつも有難うございます。
スタッフの方は皆さん明るくて優しいです。
横田さんのカットは本当に僕の理想を叶えてくれます。
これからもよろしくお願いします。

担当:
横田大和

いつもご来店いただきありがとうございます!スタッフへの温かいお言葉、信頼、とても嬉しく励みになります。これからも理想を叶えられるよう、心を込めて担当させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ワタナべさん
30代前半

【ご新規様限定】カットフルコース

おすすめスタッフ

八木さんにカットしてもらいましたが、とても良く仕上げて頂きました。また利用させて頂きます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に対応させていただきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

タケさん
男性40代後半

【ご新規様限定】カットフルコース

おすすめスタッフ

今日初めて行かさせていただきましたが、8年前のそれも横顔だけの写真(僕の若かりし時の写真)を見せてカットをお願いしたところ素敵なヘアスタイルにしてもらえました!!
奥さんチャックも合格だったのでまた、八木さんにお願いしようと思います

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!
写真からのオーダーをしっかり汲み取れていたようでホッとしています。
奥さまチェックも合格とのこと、とても嬉しいです!
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。次回も楽しみにお待ちしております!

はなさん
男性40代後半

カットコース 5720

おすすめスタッフ

とても感じよく、また行きたいと思いました。

担当:
山内勇人

嬉しいご感想をありがとうございます!「また行きたい」と思っていただけてとても励みになります。またお会いできる日を楽しみにしております!