- 工藤諒太さん
- 男性30代前半
★★★★★
カット+コスメパーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
お店の雰囲気、働いているみなさんの対応、どれも最高です!
この度は、丁寧な説明とシェービングをしていただきまして、ありがとうございました。
アフターケアのことまで丁寧に教えていただけたのでありがたかったです。
髪型については全く門外漢のため、髪型を提案頂きました。凄く気に入ってます。
以下、追記 2023/05/19 19:28
会社で、『若返りましたね』と色々な人から声をかけられて嬉しいです
初めての予約ですが、スタッフさんが親切で助かりました。詳しい説明も助かりました。この度はありがとうございました!
メニュー体験
丁寧にカットしていただきありがとうございました。パーマもイメージ通りでとても気に入りました。また次もお願いしたいです。