- キリンさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
お店の皆さんが、テキパキと仕事をしており、挨拶もしっかりとしています。
お店もおしゃれで過ごしやすいです。
自分の髪型のクセをしっかりと指摘しながら、適切なアドバイスをしてくれます。
ありがとうございました。
みなさんの対応が素晴らしく、リラックスした時間を過ごせます。
Very satisfied with the cut and style
おすすめスタッフ
丁寧なのに早くて仕上がりも完璧です。
かなり腕がいいスタイリストさんです。