BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

アキさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Qちゃんさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
楽しみにしています(^^)

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ひろきんぐさん
男性10代前半

カットコース

おすすめスタッフ

想像以上の仕上がりに感謝!

担当:
稲田 海斗

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

まっちゃんさん
男性40代後半

カットコース

お店のココが好き

お店の雰囲気も、スタッフの皆さんの雰囲気も最高です

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヨウカイテイさん
男性80代前半

カットコース

おすすめスタッフ

私の要求に達成してくれてありがとうございます

担当:
稲田 海斗

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。