BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ケンジさん
男性40代前半

カットコース

おすすめスタッフ

いつもナイスな提案ありがとうございます!

担当:
平尾 蒼人

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

LIFE515717さん
男性40代後半

カットコース

おすすめスタッフ

親切丁寧な対応で、安心してお任せできました。次回はカラーもお願いしたいと思います。

担当:
高原 璃久

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

アキさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Tochibaさん
男性20代前半

カットコース

おすすめスタッフ

こちらの希望する髪型の仕上がり予想を丁寧に説明しながらカットして頂けて助かりました。
また、普段の髪型にセットにしやすい状態をキープしながらも、最近のトレンドもできるように仕上げて頂けたのでとても良かったです。

担当:
西脇杏奈

Tochiba様
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
普段のお手入れがしやすいように意識しつつ、トレンドもさりげなく取り入れられるよう心がけました。
また気になることがあればいつでもご相談くださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

セロリさん
男性20代前半

カット+コスメパーマ

その他

いつも想像以上のクオリティで仕上げてくださいます!
大学生から通い社会人になって仕事場から遠くても通っているくらい気に入ってます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。