- ケンジさん
- 男性40代前半
カットコース
- 担当:
- 平尾 蒼人
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
BARBER SHOP KAGURAZAKA
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
親切丁寧な対応で、安心してお任せできました。次回はカラーもお願いしたいと思います。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも通りの仕上がりで満足しています。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらの希望する髪型の仕上がり予想を丁寧に説明しながらカットして頂けて助かりました。
また、普段の髪型にセットにしやすい状態をキープしながらも、最近のトレンドもできるように仕上げて頂けたのでとても良かったです。
Tochiba様
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
普段のお手入れがしやすいように意識しつつ、トレンドもさりげなく取り入れられるよう心がけました。
また気になることがあればいつでもご相談くださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつも想像以上のクオリティで仕上げてくださいます!
大学生から通い社会人になって仕事場から遠くても通っているくらい気に入ってます。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
おすすめスタッフ
いつもナイスな提案ありがとうございます!