BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Qちゃんさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

アキさん
男性

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

内田さん
男性60代前半

カットコース

お店のココが好き

お店の雰囲気,清潔感、仕事の段取りチームワーク,最後の仕上がり,全てパーフェクトでした。また,来月も宜しくお願いします。

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

せりさん
男性40代前半

いつも通りのメニューで

お店のココが好き

お店広くて落ち着いてて良かったです。
引き続きよろしくお願いします。

担当:
渋谷 拓弥

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

アキさん
男性

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。