- きよたかさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットフルコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
きよたか様
いつもご利用誠にありがとうございます!
今後夏になってきてより暑くなってくると思います。
また髪型の変更など相談があればいつでもお申し付けください!
次回は赤坂店でお待ちしております!♪
アキハバラテン
きよたか様
いつもご利用誠にありがとうございます!
今後夏になってきてより暑くなってくると思います。
また髪型の変更など相談があればいつでもお申し付けください!
次回は赤坂店でお待ちしております!♪
初めましての来店でしたが、サービスがとても丁寧で、希望のスタイルにしていただきました。来て良かったです!
オーツ様
この度は秋葉原店をご利用いただき誠にありがとうございます!
髪型の調子はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉も大変嬉しく思います!♪
是非また伸びてきた頃お待ちしております!
田中
カッコよくなれましたよ
この度はご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
その一言が何よりの励みになります。
これからもカッコいいスタイルを全力でサポートさせていただきます!
非常に良かったでう
ヤマザキ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
「非常に良かったです」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
満足です!
ありがとうございます。
以下、追記 2025/06/16 15:54
カットは希望通りの仕上がりでした。スタッフさんもフレンドリーで、たくさん話しかけてくれるので、カット中も退屈しませんでした。また利用したいと思います!
イルハム様
ご来店ありがとうございました!
「満足です!」というお言葉、何より嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
接客
いつもお世話になっております。
今回も田中さんを指名予約で利用させていただきした。案内から終わりまでスムーズで、今回も不満点一つも無く過ごさせてもらいました。
何か「こうしてほしい」と言うような相談があれば聞いてくれますし、仕事とはいえ毎度親切に対応してくれるので「次もお願いしたい。」と思わせてくれます。
田中さんも他のスタッフの皆さんもテキパキしてて、初めての人も行きやすいし通いやすいと思います。
いつもありがとうございます。