アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

きよたかさん
男性30代後半

カットフルコース

接客

いつもお世話になっております。
今回も田中さんを指名予約で利用させていただきした。案内から終わりまでスムーズで、今回も不満点一つも無く過ごさせてもらいました。
何か「こうしてほしい」と言うような相談があれば聞いてくれますし、仕事とはいえ毎度親切に対応してくれるので「次もお願いしたい。」と思わせてくれます。
田中さんも他のスタッフの皆さんもテキパキしてて、初めての人も行きやすいし通いやすいと思います。
いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

きよたか様
いつもご利用誠にありがとうございます!
今後夏になってきてより暑くなってくると思います。
また髪型の変更など相談があればいつでもお申し付けください!
次回は赤坂店でお待ちしております!♪

オーツさん

カットフルコース

技術

初めましての来店でしたが、サービスがとても丁寧で、希望のスタイルにしていただきました。来て良かったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

オーツ様
この度は秋葉原店をご利用いただき誠にありがとうございます!
髪型の調子はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉も大変嬉しく思います!♪
是非また伸びてきた頃お待ちしております!
田中

ケンさん
男性50代前半

カットフルコース

技術

カッコよくなれましたよ

担当:
芦川 柚貴

この度はご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
その一言が何よりの励みになります。
これからもカッコいいスタイルを全力でサポートさせていただきます!

ヤマザキさん
男性20代後半

カットフルコース

接客

非常に良かったでう

担当:
愛澤 悠樹

ヤマザキ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
「非常に良かったです」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

イルハムさん
男性30代前半

カットフルコース

接客

満足です!
ありがとうございます。

以下、追記 2025/06/16 15:54

カットは希望通りの仕上がりでした。スタッフさんもフレンドリーで、たくさん話しかけてくれるので、カット中も退屈しませんでした。また利用したいと思います!

担当:
愛澤 悠樹

イルハム様
ご来店ありがとうございました!
「満足です!」というお言葉、何より嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!