アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ヤスオさん
男性40代前半

カットフルコース

技術

安定したカットで安心してお任せする事が出来ました。リフレッシュしてまた、一ヶ月頑張ろうと思えました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ヤスオ様
いつもご利用誠にありがとうございます!
リフレッシュ出来たこと大変嬉しく思います!
ヤスオ様にとって素敵な1日に慣れるように精進して参ります!
7月1日から赤坂店に異動になりますので、是非赤坂店でお待ちしております♪
田中

のりさんさん
男性50代前半

カットフルコース+フェイシャルオイルマッサージ

技術

今日もお世話になりました

以下、追記 2025/05/17 18:21

相変わらずのカットシェービング技術
段取り等完璧です。
久しぶりのお顔ほぐしも最高でした。
また次回もよろしくお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ご来店ありがとうございました!仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!

Miyajiさん
男性40代後半

プレミアムカットコース

技術

毎回、現状を確認しながら希望に沿って
カットやパーマの仕方を進めていけるので
長期的に非常に通いやすいです!

担当:
島 悠佑

ご来店ありがとうございます!
スタイルの変化に寄り添いながら施術できて嬉しいです!
これからも長く通っていただけるよう、丁寧なご提案と技術を大切にしてまいります!
またお待ちしております!

風さん
男性40代後半

カットフルコース

技術

急な予約にも関わらず、丁寧で仕上がりも最高でした。
なかなか月曜日にやっているバーバーさんがないのでこれからも利用させていただきたいと思います。
オプションメニューもいろいろ試して行きます。
今後とも宜しくお願いいたします

担当:
佐藤 大和 

この度はご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。
急なご予約にも関わらずご満足いただけたとのことで、大変光栄です。

月曜日営業についてもお役に立てて何よりです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、納得のいく仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

オプションメニューもぜひ色々お試しください。お客様に合ったメニューをご提案させていただきますね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。

Tovさん
男性40代前半

いつものメニュー

接客

この理髪店に来るのは3回目です。毎回、サービスとヘアスタイルの仕上がりにとても満足しています。また来たいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いつもご利用ありがとうございます!
仕上がりやサービスにご満足いただけて嬉しい限りです!
今後もよりご期待に応えられるよう努めます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!