- ヤスオさん
- 男性40代前半
カットフルコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
ヤスオ様
いつもご利用誠にありがとうございます!
リフレッシュ出来たこと大変嬉しく思います!
ヤスオ様にとって素敵な1日に慣れるように精進して参ります!
7月1日から赤坂店に異動になりますので、是非赤坂店でお待ちしております♪
田中
アキハバラテン
ヤスオ様
いつもご利用誠にありがとうございます!
リフレッシュ出来たこと大変嬉しく思います!
ヤスオ様にとって素敵な1日に慣れるように精進して参ります!
7月1日から赤坂店に異動になりますので、是非赤坂店でお待ちしております♪
田中
今日もお世話になりました
以下、追記 2025/05/17 18:21
相変わらずのカットシェービング技術
段取り等完璧です。
久しぶりのお顔ほぐしも最高でした。
また次回もよろしくお願いします
ご来店ありがとうございました!仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!
毎回、現状を確認しながら希望に沿って
カットやパーマの仕方を進めていけるので
長期的に非常に通いやすいです!
ご来店ありがとうございます!
スタイルの変化に寄り添いながら施術できて嬉しいです!
これからも長く通っていただけるよう、丁寧なご提案と技術を大切にしてまいります!
またお待ちしております!
急な予約にも関わらず、丁寧で仕上がりも最高でした。
なかなか月曜日にやっているバーバーさんがないのでこれからも利用させていただきたいと思います。
オプションメニューもいろいろ試して行きます。
今後とも宜しくお願いいたします
この度はご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。
急なご予約にも関わらずご満足いただけたとのことで、大変光栄です。
月曜日営業についてもお役に立てて何よりです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、納得のいく仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
オプションメニューもぜひ色々お試しください。お客様に合ったメニューをご提案させていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この理髪店に来るのは3回目です。毎回、サービスとヘアスタイルの仕上がりにとても満足しています。また来たいと思います。
いつもご利用ありがとうございます!
仕上がりやサービスにご満足いただけて嬉しい限りです!
今後もよりご期待に応えられるよう努めます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
技術
安定したカットで安心してお任せする事が出来ました。リフレッシュしてまた、一ヶ月頑張ろうと思えました。