- うぐいすさん
- 男性40代後半
★★★★★
カットフルコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
うぐいす様
いつもご利用誠にありがとうございます!
沢山お話できて毎回私も楽しい空間で施術させていただけて感謝しております!いつもありがとうございます!
7月1日から赤坂店に異動になりますので、次回是非赤坂店でお待ちしております!♪
田中
アキハバラテン
うぐいす様
いつもご利用誠にありがとうございます!
沢山お話できて毎回私も楽しい空間で施術させていただけて感謝しております!いつもありがとうございます!
7月1日から赤坂店に異動になりますので、次回是非赤坂店でお待ちしております!♪
田中
とにかくハサミやバリカン捌きがすごいです!いつの間にか切り終わってた。技術だけでなく接客も良かったです!
ご来店ありがとうございました!
技術や接客をお褒めいただき光栄です!
これからも安心してお任せいただける施術を目指します!
またのご来店をお待ちしております!
いつもカットが手早く、カッコよく仕上げてもらえるので、安心してお任せできます☆
kawayasu127様
いつもご利用誠にありがとうございます!
是非またのご利用心からお待ちしております!♪
田中
いいね!
ありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めます!
またのご来店をお待ちしております!
今回はいつものメニューにパックというものを追加してみたのですが、カットや洗髪もそうですし、パックやシェービングを担当していただいた他のスタッフさんも含めて不満点一つなくて、大満足でした。パックは良い香りがして気持ち良かったです。普段パックをしないから良い体験になりました。また、ここ数年老いてきてるのもあり薄い事を相談したら、田中さんに改善方法やアドバイスもしていただきとても分かりやすくありがたかったです。今回もありがとうございました。また6月末に行こうかと思います。
キヨタカ様
いつもお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
いつも本当にありがとうございます!
是非6月末心からお待ちしております♪
田中
技術
いつも通り綺麗に仕上げて頂きました。
接客もうまくて時間があっという間に過ぎます。
ありがとうございました。
またお願いします。