- きんちゃんさん
- 男性60代前半
フェードカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しい口コミありがとうございます!
手際の良いカットで毎回イケオジ気分になっていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
KAWASAKI
嬉しい口コミありがとうございます!
手際の良いカットで毎回イケオジ気分になっていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
すごく良かったです
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもご期待に添える施術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Thank you very much for the nice experience
Thank you very much for your kind words.
We’re delighted to hear that you enjoyed your experience, and we look forward to welcoming you again soon.
何時も元気で、闊達な海老原さんの接客は素晴らしいですね。
そして、技術も素晴らしいですよ。「カッコよくしてね」という無茶ぶりにも笑顔で応じていただけている姿勢に毎度ながら感心します。大満足です。
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
担当スタイリストへのお褒めのお言葉、また技術についてもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
「カッコよくしてね」とのご要望にも笑顔でお応えできるよう、今後も努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております
カットもめっちゃくちゃうまいし顔そりやシャンプーがとてと上手くて良かったですし髪質のこともしっかりと教えてくださったのでめっちゃよかったです!
お忙しい出張の中、貴重なお時間ありがとうございます!!
これからの伸び具合、楽しみですね!
また川崎に足を運ぶ機会がございましたら是非是非お待ちしております!!素敵な口コミまでありがとうございます!! 仲村渠 壮
技術
いつも、手際よいカット、ありがとうございます。
おかけで毎回、ちょっとイケオジになった気分を味わってますw