KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

まさるさん
男性30代後半

カットコース (シェービング マッサージ付)5720円【土日初回限定】

接客

ソフトモヒカンでお願いしようとしていましたが
フェードスタイルでご提案いただき、
とても満足いく仕上がりで
大変満足感を感じております。
また次回も宜しくお願いします。

担当:
下田 優樹

ご来店頂き誠にありがとうございます!
絶対もっとカッコよくなるなと思い。
私の提案を受け入れ、更には高評価頂き誠にありがとうございます。
次回も必ずカッコよくしますので、次回も気合い入れてお待ちしております!

italicaさん
男性50代前半

【超大人気☆】エコノミークラス【カット+ヘッドスパコース】♪9570円

技術

全て何も言うことはありません。
ただ次も恒川さんに是非お願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
「次もぜひ」と言っていただけて本当に励みになります。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!

かつさん
男性

カット+パーマ

技術

3ヶ月ぶりのパーマでしたか、要望通りしっかりかけていただき、カットもさっぱりと切っていただきとても満足しております。
また2ヶ月後ぐらいにはお伺いいたします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつも親子交互でのご来店ありがとうございます!!
できるだけ短く!できるだけ強く残るパーマを今後も追求してよりニーズに沿った施術をさせていただきます!今後とも宜しくお願いします! 仲村渠 壮

たこやきさん
男性50代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

セットのコツを色々教えいただきありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店頂きありがとうございます!
技術、セットなどに満足していただけたみたいで、
とても嬉しく思います!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!

たつさん
男性50代前半

カット+パーマ

接客

接客も、技術も大変満足しています。
指名でお願いしているので、今後もよろしくお願いします。

担当:
海老原コウ

いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や技術にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。