- joshuaさん
- 男性30代前半
★★★★★
メンズプレミアムシェービングカットコース ¥7920
- 担当:
- 松生 竜宝
KAWASAKI
理想通りにカットいただき毎回大満足です。
接客もさながら腕も最高です
今日は前髪をあげたスタイルで
プードルパーマをかけて頂きました。
開業間近でもし6月あたりまでに髪に悩まられている方は一度来院して頂いて日頃の悩み等髪型相談してみてはどうでしょうか?途中のアシスタントの方も接遇丁寧で助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
青山店から松生さんを追いかけてきました!
いつもながら、丁寧なヒアリングと接客、希望に沿ったカットで安心してお任せできています!
今回も大満足です!
次回もよろしくお願い致します!
初めてお世話になりましたが、大変満足です。スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきました。またお世話になりたいと思います。
技術
いつもお世話になっております。