KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

たきざわさん
男性20代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

恒川さんに頼めば間違い無いです!技術、接客ともにいつも大変満足してます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
技術接客をもっと磨いていきます!
またのご来店をお待ちしております!

yyさん
男性40代前半

カット+パーマ

技術

接客、施術ともに大満足です。

知り合いにオススメしたいレベルです^_^

担当:
海老原コウ

いつもご利用ありがとうございます!
これからも技術接客共に精進いたします!
またのご来店お待ちしてます!

きんちゃんさん
男性60代前半

フェードカットコース

技術

涼しくしてもらおうと思って前回より更に短めにお願いしたところ、『フェードはどうでしょう?』と提案していただきましたので、それに乗りましたw
カッコよく仕上げていただき、ありがとうございました

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
とってもお似合いでした!いつもありがとうございます!またのご来店お待ちしております!

らむさん
女性30代前半

カット+カラー

接客

非常にかっこよくしていただきました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

貴重なお時間ありがとうございます!
コンパクトかつ簡単にカッコよくセットもできるように今後いろいろなご提案をさせていただければなと思います^_^
また是非宜しくお願いいたします! 仲村渠 壮

Tさん
男性40代前半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

技術

全てにおいて最高でした。次回も岡本さんにお願いしたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

T様
この度は御来店誠にありがとうございます!
かなり気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです!
また次回も僕にまかせて下さい!
よろしくお願いします!