- たきざわさん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース (平日新規&2回目以降)
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
技術接客をもっと磨いていきます!
またのご来店をお待ちしております!
KAWASAKI
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
技術接客をもっと磨いていきます!
またのご来店をお待ちしております!
接客、施術ともに大満足です。
知り合いにオススメしたいレベルです^_^
いつもご利用ありがとうございます!
これからも技術接客共に精進いたします!
またのご来店お待ちしてます!
涼しくしてもらおうと思って前回より更に短めにお願いしたところ、『フェードはどうでしょう?』と提案していただきましたので、それに乗りましたw
カッコよく仕上げていただき、ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます!
とってもお似合いでした!いつもありがとうございます!またのご来店お待ちしております!
非常にかっこよくしていただきました!
貴重なお時間ありがとうございます!
コンパクトかつ簡単にカッコよくセットもできるように今後いろいろなご提案をさせていただければなと思います^_^
また是非宜しくお願いいたします! 仲村渠 壮
全てにおいて最高でした。次回も岡本さんにお願いしたいです。
T様
この度は御来店誠にありがとうございます!
かなり気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです!
また次回も僕にまかせて下さい!
よろしくお願いします!
技術
恒川さんに頼めば間違い無いです!技術、接客ともにいつも大変満足してます。