- 塚原さん
- 男性
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しい口コミありがとうございます!
カットからシェービング、仕上げまでご満足いただけて本当に嬉しいです。
異動で直接担当できなくなるのは自分も寂しいですが、他のスタッフも安心してお任せできるメンバーばかりですので、ぜひこれからも通っていただけたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
KAWASAKI
嬉しい口コミありがとうございます!
カットからシェービング、仕上げまでご満足いただけて本当に嬉しいです。
異動で直接担当できなくなるのは自分も寂しいですが、他のスタッフも安心してお任せできるメンバーばかりですので、ぜひこれからも通っていただけたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
相変わらず最高でした。最高のスタイリストさん!
jet様
この度御来店していただき誠にありがとうございます!
最高の技術と空間を提供しますので是非またいらして下さい!
今後もよろしくお願いします!
とてもカッコ良く仕上げていただき、大満足です。
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも技術接客共に最高の質を提供させていただきます!
接客、コミュニケーション、技術、そして効率、すべてが素晴らしい体験でした。仕上がりにもとても満足しています。次回もぜひ伺いたいです。ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
接客や技術、仕上がりまでご満足いただけてとても光栄です。
次回もリラックスしていただける時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしています!
最高でした
さば様
この度は御来店誠にありがとうございます!
扱いやすいヘアスタイルを提供しますので是非またカットしに来て下さい!
次回もよろしくお願いします!
その他
今回、カットからシェービング、仕上げまでやって頂き満足していたのですが、異動するということで残念です。