- サトウさん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はありがとうございました!
気になることを伝えてくださって感謝です。
これからも安心して通っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
KAWASAKI
先日はありがとうございました!
気になることを伝えてくださって感謝です。
これからも安心して通っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
早くてうまい
嬉しい口コミをありがとうございます。
「早くてうまい」とのお言葉、大変励みになります。
これからもご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
全部良い!恒川さんのカットデザインと接客が素晴らしい。接客は店員さん皆さん素晴らしいですね。
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
恒川のカットデザインや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
また、スタッフ全員へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後もご期待に添える施術とサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
技術と接客。大満足です。
カッコよくして!っていう無茶振りにも明るく丁寧に仕上げていただきました。
これから、どんどん成長する予感です。
本当にありがとうございますました。
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
技術や接客にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
「カッコよくして!」というご要望にもお応えできて良かったです。
これからも成長を重ね、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております
毎回とても上手でこれからも使わせていただきます!
口コミありがとうございます!
毎回上手と言っていただけて嬉しいです。
次回もバッチリ仕上げますので、またお待ちしてます!
接客
Boss。先日はクレーム失礼しました。
言おうか迷ったんですが、なんだかちりつもでついつい言っちゃいました。
すいません。今後も通うつもりなんでよろしくお願いします。