KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

わいさん
男性30代前半

カット+パーマ

接客

いつもありがとうございます!
何年かお世話になっているのですが
その方に合った髪型に写真をみせて
切って仕上げてくださるところが
技術、すごい方だと思います。
接客も丁寧でこの値段で良いのかと
いつも思ってしまうほどです。
ぜひ他のお客さんもしまさんに
髪の毛のお悩み等あれば
聞いてみてください。
これからも応援しております。

以下、追記 2026/01/03 15:40

ごめんなさい一個前の間違えました。
消してください
評価☆5です

以下、追記 2026/01/03 15:45

最初☆1になっちゃっていましたので
☆5に修正いたしました、
申し訳ございません。
☆5です!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

わい 様
嬉しい口コミありがとうございます!
今後も技術、接客共に最高のクオリティで提供させていただきます

かずさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

初めてお伺いしましたが、大変満足です。
次回もまたお願いいたします。

担当:
中島 太一

かず 様
この度はご来店ありがとうございました!
次回もしっかりやらせていただきますのでまたのご来店お待ちしております!

まさおさん
男性

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

技術

ほぼお任せでお願いしましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。
カットもとても丁寧で手早くシェービングも気持ち良かったです。
また宜しくお願い致します。

担当:
海老原コウ

まさお 様
この度はご来店ありがとうございました!
サービスに満足して頂けたようでよかったです!
次回もまた技術接客共に最高のクオリティで提供させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!

ともさん
男性30代前半

フェードカットコース

技術

技術や接客、サービスの全てにおいて満足しております。
自分の意見にも柔軟に対応してくれますし、どんな髪型でも理想の形に施術してくれます。

担当:
下田 優樹
シューさん
男性50代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

接客

平日の日中に来店したこともあり、ご提案いただいた『クールヘッドマッサージ』はとても気持ちよかったです◎
担当の嶋さんはもちろん、サポートしてくれるスタッフの皆さんのホスピタリティの高さにはいつも感心させられます。
また、気になっていたLeFaのドライヤーがとても安く購入することが出来ました。
使い方も丁寧に説明してくださり、到着が楽しみです!
いつもありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
クールヘッドマッサージやスタッフ対応、ドライヤー購入までご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。