KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

らむさん
女性30代前半

デザインカットコース

技術

いつも素早くきれいに切ってくれてありがたいです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

貴重な口コミありがとうございます!!
お客様のその後のお時間を大切にしたい自分の中でのこだわりがあります!その中でも必ずカッコよく、気持ちよく帰っていただけるよう、今後も技術向上に励んでまいりますのでまた是非よろしくお願いいたします^_^ 仲村渠 壮

シュガーさん
男性30代後半

カット+パーマ+カラー

技術

カット、パーマ、カラー全てにおいて丁寧だし早い!
久しぶりに満足する髪型になりました!
嶋さん最高

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミをありがとうございます!
カット・パーマ・カラーともにご満足いただけて安心いたしました。久しぶりに理想のスタイルになったとのお言葉、とても励みになります。
これからもご期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、またいつでもお気軽にお任せください!

kaiさん
男性50代前半

カット+パーマ

技術

良い感じに仕上げてもらいました。年をとってから色々条件も狭まりなかなかよいスタイルにできなかったり、年齢的にもビジネススタイルにされる事がおおかったですが、いい感じに、かたくならず、カジュアルにしあげてもらいました。セットも楽で気に入ってます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

kai様
この度は御来店誠にありがとうございます
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
次回もカウンセリングしっかりしてよりいいヘアスタイルと空間を提供してみせます!
またよろしくお願いします!

マムシさん
男性30代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

めちゃくちゃ上手でした!

イケメンで明るくて楽しかったです!

担当:
志田健介

嬉しいお言葉ありがとうございます!
施術や雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです。
またお越しください。

たきざわさん
男性20代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

恒川さんに頼めば間違い無いです!技術、接客ともにいつも大変満足してます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
技術接客をもっと磨いていきます!
またのご来店をお待ちしております!