- らむさん
- 女性30代前半
デザインカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
貴重な口コミありがとうございます!!
お客様のその後のお時間を大切にしたい自分の中でのこだわりがあります!その中でも必ずカッコよく、気持ちよく帰っていただけるよう、今後も技術向上に励んでまいりますのでまた是非よろしくお願いいたします^_^ 仲村渠 壮
KAWASAKI
貴重な口コミありがとうございます!!
お客様のその後のお時間を大切にしたい自分の中でのこだわりがあります!その中でも必ずカッコよく、気持ちよく帰っていただけるよう、今後も技術向上に励んでまいりますのでまた是非よろしくお願いいたします^_^ 仲村渠 壮
カット、パーマ、カラー全てにおいて丁寧だし早い!
久しぶりに満足する髪型になりました!
嶋さん最高
嬉しい口コミをありがとうございます!
カット・パーマ・カラーともにご満足いただけて安心いたしました。久しぶりに理想のスタイルになったとのお言葉、とても励みになります。
これからもご期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、またいつでもお気軽にお任せください!
良い感じに仕上げてもらいました。年をとってから色々条件も狭まりなかなかよいスタイルにできなかったり、年齢的にもビジネススタイルにされる事がおおかったですが、いい感じに、かたくならず、カジュアルにしあげてもらいました。セットも楽で気に入ってます。
kai様
この度は御来店誠にありがとうございます
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
次回もカウンセリングしっかりしてよりいいヘアスタイルと空間を提供してみせます!
またよろしくお願いします!
めちゃくちゃ上手でした!
イケメンで明るくて楽しかったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
施術や雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです。
またお越しください。
恒川さんに頼めば間違い無いです!技術、接客ともにいつも大変満足してます。
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
技術接客をもっと磨いていきます!
またのご来店をお待ちしております!
技術
いつも素早くきれいに切ってくれてありがたいです!