- Tさん
- 男性40代前半
★★★★★
【ご常連様】フェードカットコース ¥7,040〜
- 担当:
- 中島 太一
KAWASAKI
要望通りでめっちゃ良い感じです!
お店の雰囲気もよく、カットもすべて良かったです!次回もお願いします
技術 接客において価格以上の価値を
感じ、大変満足する体験でした(*^^*)
担当してくださった方も
都度、このまま進めていいか?
問題ないか確認してくださり
とても安心して受けられました!
ただ1点、シャンプーをする際
洗面台に顔を向け、首を半分おいて
シャンプーやマッサージを行うため
喉元が洗面台の縁に当たり圧迫され
最中とても苦しく感じられました。
その為、大満足のバーバーショップ様に
ひとつお願いがあるとすれば、
洗面台の縁に喉があたり苦しくならないように、
革もしくはゴムのカバーを付けて頂きたいです。
初めての来店させて頂いた身で
勝手がましいですが、
今後ともよろしくお願いします。
本日はありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ早くて上手いです
技術
自分の思い通りにしていただきました
ありがとうございます