KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Tさん
男性40代前半

【ご常連様】フェードカットコース ¥7,040〜

技術

自分の思い通りにしていただきました
ありがとうございます

担当:
中島 太一
いのまるさん
男性40代後半

カットパーマ

技術

要望通りでめっちゃ良い感じです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ねこさん

フェードカットコース

その他

お店の雰囲気もよく、カットもすべて良かったです!次回もお願いします

担当:
海老原コウ
ナガエさん
男性20代前半

【ご新規様】メンズカットコース

その他

技術 接客において価格以上の価値を
感じ、大変満足する体験でした(*^^*)

担当してくださった方も
都度、このまま進めていいか?
問題ないか確認してくださり
とても安心して受けられました!

ただ1点、シャンプーをする際
洗面台に顔を向け、首を半分おいて
シャンプーやマッサージを行うため
喉元が洗面台の縁に当たり圧迫され
最中とても苦しく感じられました。

その為、大満足のバーバーショップ様に
ひとつお願いがあるとすれば、
洗面台の縁に喉があたり苦しくならないように、
革もしくはゴムのカバーを付けて頂きたいです。

初めての来店させて頂いた身で
勝手がましいですが、
今後ともよろしくお願いします。
本日はありがとうございましたm(_ _)m

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
あさん
男性10代前半

フェードカットコース

技術

めっちゃ早くて上手いです

担当:
中島 太一
4 / 38 123456789