- 石川智崇さん
- 男性30代前半
★★★★★
フェードカットコース
- 担当:
- 下田 優樹
KAWASAKI
LINE予約もありこちらを選びました。
初めて伺いましたが皆さん丁寧ですごく真摯でカッコよく気持ちのいい接客でした!!
また初めてパーマをすることもあり相談しつつ進めていただきました。
仕上がりも納得のいくものとなりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
Recomended
ふんわりした希望しかなかったのですがきちんとかっこいい髪型にしてくださりました。
また接客もとても良く、楽しい時間を過ごせました!
また次回も中島さんにお願いします!ありがとうございました!
正直どこの店舗行っても最高です♪
スタイリストさんのカットの技術やスタッフさん全員の配慮が完璧です♪
毎月行くのが楽しみです♪
技術
ご要望通りの髪型にしてくれます。
接客もよく、次回もお願いしたいと、いつも思います。