- C.akiさん
- 男性30代前半
★★★★★
【ご常連様】カットコース ¥5,940-
- 担当:
- 松生 竜宝
KAWASAKI
普段からこだわりなく生活してるので全てお任せでパーマ、カットをお願いしてます。
毎回納得のいく仕上がりでお任せしていれば安心!!
いつも丁寧な接客と素敵な仕上がりをありがとうございます!
いつも希望通りのスタイルになります!
とても良いです!
技術といい速さといい何もかもが最高でした。流石です!
また、お願いします。
速さ、技術、接客、どれも素晴らしくまた通いたくなるお店です!
接客
本日初めて松尾さんを指名させていただきました。
仕上がり、最高でした!!
またメッシュを入れるタイミングやダメージケア等、快く相談を受けていただき、本当にありがとうございます!
是非また指名させていただきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします!