- 札幌人さん
- 男性20代後半
★★★★★
カットパーマ
- 担当:
- 松生 竜宝
KAWASAKI
技術、接客ともに素晴らしいと思います。いつもありがとうございます!
川崎店から異動になってしまう木下紗綾さんに、いつものようにイケオジ風に仕上げてもらいました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
------
後任として紹介してもらった七澤さんですが、LINEでもWebでも予約がまったく取れません。
これは、それだけ人気ものということなのでしょうか?
ちなみに、予約したいのは7月3日18:00~です。
全てにおいて最高でした。
今後もよろしくお願いいたします‼️
川崎に引越し、何処か良いお店がないものかネット検索で、やっと見つけたBarberSHOP川崎店。
今回、新規で口コミから嶋さんを指名しました。的確なアドバイスから髪質と頭の形など完成形の具体的なイメージを伝えていただき、髪型に悩んでいたことがスッキリ解決しました。そして隠れた技術からなるシンプルで手際が良いカット!
またお世話になりたいと思います。
接客
気さくなトークでお話していてとても楽しかったです!
紹介してもらったごはん屋さんもめっちゃ美味しくて最高でした!