KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

札幌人さん
男性20代後半

カットパーマ

接客

気さくなトークでお話していてとても楽しかったです!
紹介してもらったごはん屋さんもめっちゃ美味しくて最高でした!

担当:
松生 竜宝
こうたさん
男性40代前半

【ご常連様】カットコース ¥5,940-

接客

技術、接客ともに素晴らしいと思います。いつもありがとうございます!

担当:
海老原コウ
きんちゃんさん
男性60代前半

【ご常連様】フェードカットコース ¥7,040〜

その他

川崎店から異動になってしまう木下紗綾さんに、いつものようにイケオジ風に仕上げてもらいました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
------
後任として紹介してもらった七澤さんですが、LINEでもWebでも予約がまったく取れません。
これは、それだけ人気ものということなのでしょうか?
ちなみに、予約したいのは7月3日18:00~です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
なさん
男性30代前半

【ご常連様】フェードカットコース ¥7,040〜

技術

全てにおいて最高でした。
今後もよろしくお願いいたします‼️

担当:
松生 竜宝
たかしさん
男性50代前半

【ご新規様】メンズカットコース

技術

川崎に引越し、何処か良いお店がないものかネット検索で、やっと見つけたBarberSHOP川崎店。
今回、新規で口コミから嶋さんを指名しました。的確なアドバイスから髪質と頭の形など完成形の具体的なイメージを伝えていただき、髪型に悩んでいたことがスッキリ解決しました。そして隠れた技術からなるシンプルで手際が良いカット!
またお世話になりたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
2 / 38 1234567