KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

イェンさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

今回も、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!

らららさん
男性20代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

ふんわりとしたオーダーでしたが、すごくいい感じにしてもらえました!
また次回お願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
ふんわりとしたオーダーにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております

きんちゃんさん
男性60代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

去年の12月にフリーで予約したときに担当してくれたのが紗綾さんでした
イケオジにしてくれという薄らハゲのオッサンの無茶振りに『任せてください』と頑張ってくれ、自分で言うのもなんですがカッコよく仕上げてもらえたのではないかと思います
それ以来、今回が3回目ですが毎回紗綾さんにお願いしています
これからも薄らハゲのオッサンをよろしくお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
12月から引き続きご指名いただき、とても光栄です。
「イケオジにしてくれ」のご要望も毎回楽しく担当させていただいています。
仕上がりを気に入っていただけて何よりです!
これからも安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!

travisさん
男性20代前半

カット+カラー

技術

いつも最高です!!ありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
kita9buさん
男性40代前半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

パーマをおすすめしてもらい、すごい気に入りました。ありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
髪型を気に入ってもらいとても嬉しく思います!
当店ではパーマメニュー以外にもリラクゼーションメニューなど幅広くご用意しております♪
ぜひまたのご来店を待ちしております!

恒川媛音