KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Huangさん
男性

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

下田さんはとても優しくて、技術も良かったです。
僕は日本へ帰ったらもよろしくお願いします。

担当:
下田 優樹

ご来店頂き誠にありがとうございます。
また、日本へいらっしゃった際には是非お立ち寄りくださいませ。

Kさん
男性30代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

技術

髪型を変えたかったので、お願いしました。元の髪型とガラッと変えるようなカットは難しいと思いますが、かなりイメージに近い仕上がりになったので良かったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
ガラッとイメージチェンジとのことで、ご希望に近い仕上がりになったとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様の理想に添えるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております

れんれんさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

初めてのご利用だったがとても親切で丁寧な対応でした。
技術的な面も素晴らしく、
是非また行きたいと思いました。

担当:
志田健介

この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や技術面にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

うえさん
男性40代後半

カットコース (シェービング マッサージ付)5720円【土日初回限定】

接客

接客からカット含めてとても丁寧にして頂けました。とても心地よい時間でした。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
接客やカットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
心地よい時間をお過ごしいただけるよう、今後も努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております

藤田 真司さん
男性30代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

技術・接客ともに安心して任せられる方でした。
これからもお願いしたいです。

担当:
下田 優樹

この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
技術・接客にご満足いただき、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後もご期待に添える施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。