- bossさん
- 男性
カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
担当スタッフの接客や技術、トークにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご期待に添える施術とサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAWASAKI
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
担当スタッフの接客や技術、トークにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご期待に添える施術とサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
毎回ばっちり仕上げていただいております。家族からの評価も高いです。
嬉しい口コミありがとうございます!
毎回仕上がりにご満足いただけて、さらにご家族からの評価も高いとのこと、とても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
薄らハゲのオッサンの髪型に関する悩みに臨機応変に対応してくれて感謝してます
また1ヶ月後にお願いします
いつもご利用頂きありがとうございます!
こらからも120%の技術を提供できるよう精進して参ります!
私の要望に加えて似合うスタイルを取り入れてカットしてくれました。
個室なのもGOOD。
また利用します。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
これからもしっかりとしたサービスを提供させていただきますのでよろしくお願いします!
大前提として、髪の毛というのはまた伸びるので、最終的に仕上がりの不服を言っても、髪の毛が生えてくるわけでもないので仕方ないとは思いますが…
お金を支払った対価として考えた時、こちらの要望を果たしてどこまで理解してカットやカラーをしたのかという点は重大になってくると私的には思います
理髪をするという仕事をする上で、その技術を使い対価としてお金という利益を得る背景には、その技術次第で失う信用や評判があることは考えたほうがいいと思います
それを考えて日々仕事をしていかないと、最終的に大きな不利益があるものだと、個人的には考えます
まずは客の要望を理解することこそが、欠かせない技術なのではないでしょうか?
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご要望を正確に理解し、それに応じた施術を提供することの重要性を改めて考えさせられました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後さらに技術と接客の向上に努めてまいります。
貴重なご指摘をありがとうございました。
接客
最初ヘルプ?でついた方は微妙でしたが、担当スタッフさんは、非常に丁寧な接客でした。技術もしっかりしてるし、接客トークも申し分ありませんでした。また、通います!