- 10月さん
- 男性
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- 横田大和
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
「丁寧な仕上がりでした」とのお言葉、励みになります。
これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
「丁寧な仕上がりでした」とのお言葉、励みになります。
これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
おかげさまで無事プロポーズが成功しました。
ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
いつも横田さんには思った通りの髪型にしてもらっています。
おめでたいです。
また来年もよろしくです。
髪が伸びていたので、短くサッパリとカットしてもらいました。
横田さんには、いつも手際よく丁寧に対応してもらっています。
おすすめスタッフ
丁寧な仕上がりでした!
満足です★