BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

クロさん
男性50代後半

カットコース 5720

お店のココが好き

時間がなかなか決まらない中、いつも柔軟に対応して頂き大変感謝しております。
店長はじめスタッフの皆様、来年もよろしくお願い致します。

担当:
横田大和

こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!お忙しい中ご都合を調整いただき感謝しております。来年も引き続き、心を込めて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

せきさん
男性30代前半

カット

お店のココが好き

いつもカッコよく完璧に仕上げていただき、ありがとうございます!
長い間お世話になりましたが、引越しでおそらく今回が最後となってしまいました。突然の話ですみませんでした(笑)
また新宿に来る機会があれば、ぜひカットをお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

担当:
横田大和

長い間ご来店いただき、本当にありがとうございました!お引越しされるとのこと、寂しくなりますが、新たな場所での生活が素晴らしいものになりますよう心より願っております。新宿にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください!お会いできるのを楽しみにしております。

ksさん
男性30代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

パーマ希望で行きましたが長さが足らず断念、次回に持ち越しになりましたが伸ばす前提で整えていただき丁寧な説明で満足です。又よろしくお願いいたします。

担当:
横田大和

ご来店いただきありがとうございます!今回はパーマが見送りとなりましたが、次回に向けて整えさせていただきました。仕上がりや説明にご満足いただけて嬉しいです。引き続き、理想のスタイルに向けてお手伝いさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております!

杉山さん
男性20代前半

カット

お店のココが好き

全て良かったのですがシェービングがリラックスできた

担当:
横田大和

ご来店いただきありがとうございます!リラックスしてシェービングを受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。ぜひまた癒しの時間をお過ごしにいらしてください!お待ちしております。

さかさん
男性50代前半

カット+カラー

お店のココが好き

初めて新宿店に行きました。
とてもスタッフさんが明るく元気な方々で、気さくな感じを感じながらカットしていただきました。

初めての場所のカットは、当たり外れが分かれるんですが、カットお願いして良かったです。

また行きます!

担当:
横田大和