- 館山旅行さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
店のインテリアや雰囲気、スタッフ皆さんの爽やかさと対応の丁寧さ。リピートしたくなるお店です。
初めて行きましたが、丁寧に明るく対応して頂き、好印象でした。髪型も若々しくしてもらい気に入っています。
コスパ良すぎます。
仕事の打ち合わせ帰りに多少時間があったので、伸び過ぎて手に負えない状況の私の髪をさっぱりとカットしていただきました。
いつも困ったときの駆け込み寺のようにオッサンの弱って薄くなった髪を、横田さんには助けてもらってます!(笑)
また、私が好きなのはお店の雰囲気と、皆さん明るく魅力的なスタッフばかりでいつも元気とパワーをもらって帰ります。
今日の女性スタッフのシャンプーの気持ちよさに寝てしまいそうなほど気持ちよかったです。
残業も気持ちよく対応できました!ありがとうございます。
1000円カットにもう行けなくなるわけですね。。。
また、ヨロシクお願いします!
m(_ _)m
おすすめスタッフ
イメージ通りに夏っぽくしてもらいました!