- また来月お願いします〜!さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
カットはさることながら、清潔感と雰囲気も良いです。
初めて担当していただきましたが、何度も担当していただいていたかのような、理想の形にしていただきました。
他のスタッフの方々もとても素晴らしかったです。
新宿店は今回が初めてでしたが、大満足で帰らせていただきました。
ありがとうございました。
初めてのバーバーでしたが、めちゃめちゃ気持ち良かったですしイメージ通りに仕上げていただきました。横田さんはもちろん、アシスタントでご対応いただいた生方さんも素敵な方でした。本日はありがとうございました、今度はパーマもよろしくお願いいたします!!
ど直毛・太め・多毛
で、髪が立ち上がりづらい為、動きが出やすくなるようにゆる〜いパーマを希望。
ヒアリングで細かいニュアンスまで汲み取っていただけた。
会話の質・質問が的確でした。
ありがとうございました。
おすすめスタッフ
very good!!