BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ウエマツさん
男性30代後半

カットコース 5720

その他

いつもありがとうございます!

いつも完璧なカットで最高です!

また来月お願いします!

担当:
横田大和

いつもご来店いただきありがとうございます!
いつでもお待ちしておりますので、またよろしくお願いします!

柳原大輔さん
男性50代前半

カット+パーマ

お店のココが好き

丁寧な接客が素晴らしいです。
仕上がりもいつも大満足。

担当:
横田大和

嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも丁寧な接客と満足いただける仕上がりを心がけてまいります。 またのご来店をお待ちしております!

千住大橋さん
男性20代後半

カット

おすすめスタッフ

完璧でした★

担当:
横田大和

嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております!

おぢんさん
男性20代後半

カット

その他

サービス内容、仕上がり共に毎回大満足です。久しぶりの来店となってしまったのですが、変わらず明るくフランクに接してくださる横田さん始めアシスタントの皆さんから毎度元気をもらっています。引き続きよろしくお願いいたします!

担当:
横田大和

いつもご来店いただきありがとうございます!久しぶりのご来店とのことでしたが、変わらずリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。自分もも横田様とお会いできてとても嬉しかったです!これからもご満足いただける施術と心地よい空間を提供できるよう努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!

グズラさん
男性60代前半

カット+選べるヘッドスパ

その他

横田さん、スタッフ一同様いつも有難うございます
今年一年の締めくくり、気持ちよく新年を迎えられます。
皆様、良いお年をお迎えください。

担当:
横田大和

こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!一年の締めくくりにお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。またお会いできるのを楽しみにしております!