- 中島 裕太さん
- 男性50代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
挨拶や礼儀がきちんと皆さんに浸透していて、いつも気持ちよく感じます
スパイラルパーマをかけてもらいました。とても良い感じの仕上がりで満足しています。セットの時に使っていただいたジェルワックスも程よいツヤ感が出て良かったです。
カットはいつも通り素晴らしかった。
顔剃りは新人さんでしたか?剃り残しが結構ありました。
新人さんに任せるなら任せるで全く問題ないので、チェックしてあげてください。
good barber!
その他
綺麗な店舗でスタッフが明るく、親切。