BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

あーさん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

とてもスピーディーかつ丁寧にカットしていただき満足のいく仕上がりでした。
カット後の八木さんのシャンプーやシェービングも大変心地よかったです。
また行きたいです。

担当:
横田大和

口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!

Yoshiさん
男性60代前半

カット+カラー

お店のココが好き

頭部の形をよく見て、的確にカットして頂きました。
スタッフさん達のチームワークが好きです。

担当:
横田大和
ryotaroさん
男性50代後半

カット

おすすめスタッフ

横田さんに短めにカットしてもらい、スッキリしました

担当:
横田大和
Kenさん
男性40代後半

カット

お店のココが好き

いつもお世話になっております。
仕事が忙しくなかなか切りにいけない時でも21:00までやっているのでいつも助かってます!
また、スタッフの皆さんが明るく元気あって、いつ行っても活気があるので、いつもパワー貰ってます!(笑)
歳と共に髪は、薄くなり元気もないのですがもう少しはお世話になろうと思ってます。(笑)
いつもありがとうございます!

担当:
横田大和
ryotaroさん
男性50代後半

カット

お店のココが好き

店員の教育が充実していると感心します

担当:
横田大和