- あーさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!
BARBER SHOP SHINJUKU
口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 スタッフ一同、おもてなしの心を大切にし、更なる技術、心温まるサービスを提供することを心がけていきます。 またのご来店を心よりお待ちしています!
頭部の形をよく見て、的確にカットして頂きました。
スタッフさん達のチームワークが好きです。
横田さんに短めにカットしてもらい、スッキリしました
いつもお世話になっております。
仕事が忙しくなかなか切りにいけない時でも21:00までやっているのでいつも助かってます!
また、スタッフの皆さんが明るく元気あって、いつ行っても活気があるので、いつもパワー貰ってます!(笑)
歳と共に髪は、薄くなり元気もないのですがもう少しはお世話になろうと思ってます。(笑)
いつもありがとうございます!
店員の教育が充実していると感心します
おすすめスタッフ
とてもスピーディーかつ丁寧にカットしていただき満足のいく仕上がりでした。
カット後の八木さんのシャンプーやシェービングも大変心地よかったです。
また行きたいです。