- ゆうくんさん
- 男性10代後半
カット
- 担当:
- 横田大和
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
周りの方からカットを褒められるとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
スタッフの接客についてもそのように評価していただき、大きな励みになります。
これからも毎回ご満足いただけるよう技術もサービスも丁寧に積み重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
周りの方からカットを褒められるとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
スタッフの接客についてもそのように評価していただき、大きな励みになります。
これからも毎回ご満足いただけるよう技術もサービスも丁寧に積み重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カット、パーマの技術はもちろん、対応も気持ちよく素晴らしい。毎月お願いしています!
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットやパーマの仕上がりだけでなく、接客面までそのように評価していただき大変うれしく思います。
毎月お任せいただいていることへの感謝を忘れず、これからも満足度の高い施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも横田店長さんのカット最高‼️スタッフの皆さんの接客も素晴らしく気持ちの良い時間を過ごさせてもらっています。
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットをそのように評価していただき、大変励みになっています。
接客についても心地よく感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
これからも技術面でも接客面でもご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも有難うございます。
スタッフの方は皆さん明るくて優しいです。
横田さんのカットは本当に僕の理想を叶えてくれます。
これからもよろしくお願いします。
いつもご来店いただきありがとうございます!スタッフへの温かいお言葉、信頼、とても嬉しく励みになります。これからも理想を叶えられるよう、心を込めて担当させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2回目ですが、いつも希望以上にカットしてもらってとても満足です。
これからもよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご希望以上と言っていただけて大変励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
お店のココが好き
いつもお世話になってます。
カットが上手いとよく言われます。
スタッフの、皆様も本当に丁寧な接客、カットもいつも大満足です。
これからもよろしくお願いします。