- まえだっちさん
- 男性60代後半
★★★★★
カットコース 5720
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
スタッフの手際も良いし、話しやすくて良い空間だった
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
スタッフの手際やお店の雰囲気をそのように感じていただけて何よりです。
これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
またいつでもリラックスしにいらしてください。
いつも希望通りにカットしてくれて、仕上がりにとても満足しています!
またよろしくお願いします!
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
ご希望に合わせて、これからも扱いやすく似合うスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
良い感じのパーマになりました!
いつもありがとうございます★
先日はご来店いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。
イメージ通りの仕上がりで満足してきます!
シャンプーも気持ちよかったです♩
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
おすすめスタッフ
横田店長のカット最高‼️安心して任せられます