- D.Fさん
- 男性40代前半
★★★★★
メンズフルシェービング
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
今日も素晴らしい接客でした。
カット技術はある方です。同チェーンの他店にお世話になった話も出来て良かったと思います。
丁寧かつ迅速に対応してくれのでめちゃありがたいです。
おしゃれな店内で、店員さんも皆さんハツラツとされてて店内の雰囲気も明るくて、個人的にはとても良かったです。
今回初めてでしたが、何よりカットやシェービング、シャンプーのサービスに大変満足です。
サービス内容を考えるとかなりリーズナブルです。
どうやらカット中にネイルケアもやってくれるそうで、意識が高い方にもお勧めな気がします。
初来店は安くしてくれるので決まったお店がない人は一度試してみる価値ありだと思います。
今日も良い感じに仕上げてくれました。
あまり無理せずに。
お店のココが好き
半個室アリのアメリカンインダストリアルデザインの理容室。カット、髭剃り、マッサージも丁寧で上手、満足しました。リピートしたいと思います。ありがとうございました。