- toshiさん
- 男性50代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます。
またご要望などあればお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご利用ありがとうございます。
またご要望などあればお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
履歴書の写真撮影前に来店しました。
念入りなマッサージで緊張がほぐれ、顔剃りでツルツルピカピカになってスッキリしました
スタイリストさんも写真に適したスタイリングを提案してくれて、大満足でした◎
先日はご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけて嬉しいです!!無事にいい写真が撮れてると幸いです!!
またぜひ、東京にいらした際はいつでもご来店ください!!
またお待ちしております!!!
いつも要望通りです最高です。
今回も前回同様、担当は吉澤さん。
今回は長さとかを相談したくらいで、あとはおすすめで切ってもらったけど、かなり大満足!
次回もまた吉澤さんにお願いしようと思います
先日はご来店ありがとうございました。
満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またご要望などございましたらお気軽にご相談ください!
丁寧かつスピーディー!
また行きます!
おすすめスタッフ
扱い辛い髪質だけど、いつも短時間でカッコよくしてもらって 本当に助かってます。
フェードもバッチリでした
またよろしくお願いします!